- favorite ⑦ -

今日はエレクトロにテックを加えてプログレッシブなハウスで味付けをした曲の紹介だよ

イメージ 1・・・わかりずれー

相変わらず語彙力のない表現しかできないな
致命的だけどウヤムヤにしておこう

さて、失笑されたところでいざ本題へ

今回は不思議ワールドを展開するOzgur Canの登場だ
特別綺麗なメロディでもなく、極端なほどの激しいテンポというわけでもない

それなのに、いつのまにか胸の鼓動は興奮状態になってるし
この独特な音使いにハマって心臓がかってに踊りだしてたよ
いやホントだって!!(笑

この挑発的なテンポとメロディの魔力は凄まじいよ



タイトル : Twenty Twenty (Ozgur Can Remix)


レーベル : babylon records


リリース : 2006


ジャンル : Electro / Tech / Progressive House かな???(汗


転載元 : Shiloh - July 2005 Mix


※ちなみにオリジナルは → audiojelly にジャンプした後、
Jacob Todd で検索すると出てくる・・なぜかリンク貼れなかった・・スマソ

聴くとわかるけど、ほとんど別の曲だよね?




おまけ





クラブの映像みたいなんだけど、4:10~あたりからの曲がまた・・Doooo(´ρ`)ooooop!!
カランコンカララ~ン♪・・やーべって! ← ※ヤバイの訛り・・田舎じゃき
OZGUR CAN の 84 SHOTS っていう曲だった
こちらで試聴可 → ♪♪♪

あとこれも↓

Ozgur Can - On a whiter day


・・こっちもDoop(´ρ`)

Ozgur Can に興味ある人は → Myspace
最近の曲とか聴けるから行っといで♪

以上、Doopの意味をよく知らないのに使ってみたアイナーでした(´Д`) ノ