SKÁLD - VIKINGS CHANT

以前少しだけ触れたSKÁLDのアルバム『VIKINGS CHANT』が1週間後に公開される。
すでにAmazonSpotifyで先行して公開&販売されている曲もある。


SKÁLD - Flúga (Lyric Video)

Youtube

SKÁLD - Rún

Youtube


聴いてると「Vikings」を観たくなるのはきっと不可抗力。
アイヴァーの白塗り顔が強烈だったので続きがちょっと気になっている。


VIKINGS | "The Lost Moment" Sneak Peek

Youtube


すっかりバカ殿に(笑)
好きなキャラクターが次々と去ってしまい、残ったラゲルサはどうなるか。
といってもラグナル一途だった頃は好きだったけどその後が酷いからなあ(笑)
出てくる連中が悉く酷いやつらなので目立たないけど。
せめてビヨルンは貞操観念がしっかりしていれば救いがあったろうに。
…あとハーラルの横にはハルフダンを残して欲しかったなあ。。


色々と忘れているのでまた最初から観たい気もするけど、たぶん観ないな(笑)