ID - Tracks - C ※解決しました♪

イメージ 1

「 やぁ!AlyとFilaだよ。エジプトにも遊びに来いよな! 」

なんて言ってるわけないだろ?ヤーハッハッハ!!・・・ハァ・・どもアイナーです。

ただ画像の紹介をしたかっただけさ。

・・どっちがアリでフィラだか知らないけどな(オイ

さて、昨日はハウス寄りの曲だったので、今日は綺麗系で。

中盤からのピアノがgooood!!よくあるピアノオンリーな使い方じゃなくて新鮮な感じ。

何となく日本人アーティストっぽい感じがするんだけど、んー・・違うかなぁ?

やっぱり曲名からアーティスト名まで一切わからないのは致命的だ・・

誰か教えてくれよー(´Д`)

ついでにIDの意味も教えてくれー!



set : Aly & Fila - Spiritual Moment 046 [27-Apr-07]

tracklist : 04. ID - ID

time : 18:00~24:30(おおよそ)

artist : ID

title : ID

from : Crystal Clouds [ Aly & Fila - Spiritual Moment - 046 ]  






4/19 追記

微妙に違くなってますが…