10/22 トップ更新 + Maor Levi

ども、こんばんは
今日はトップの曲を更新したついでにメモ

Motorcycle - As The Rush Comes

これは古い曲だけど色々なmixがあって面白いことに最近気付いた
とくに Maor Levi と Perry O'Neil の mix はお気に入り
同じ曲か?っていうくらい違うけど、それぞれ個性が際立ってるもの

Maor Levi のは赤ん坊の泣き声みたいな特徴あるエフェクトがスゴイ
しかも軽くリバースさせてるところがミソで一度聴くと忘れられなくなる

でさらに驚くのが、このエフェクトのかかったボイスが Maor Levi 自身の声じゃないのか?
っていう疑惑(笑

うっかりこの記事読んでしまった人 & Maor Levi って誰?って人のために一応説明するけど
男の子なんですよ、Maor Leviって

もし本当なら、男の声があんな音色になるのかよ?って驚くなぁ・・
そーいう機器には触ったことないからわからないけど、
かなり工夫したんじゃないかなぁって思う

しかもまだ19歳
そのセンスにも驚かされるけど、若さにもびっくりだよ(笑

興味半分で Myspace を見に行ったらなぜか軍服姿だし
イスラエルって軍役あるの??とか思いながら見ていると、なにやらサンプル曲を発見

Andrew Bennett Featuring Kirsty Hawkshaw - Heaven Sent (Pillow One Remix)

ん?あれ?聴いたことあるな・・

Pillow One ってMaor Levi の別名義なの??
んー・・・相変わらずの薄識ぶりだ

何で聴いたことあるんだろ?と思って探してみたら
Markus Schulz - Global Dj Broadcast (04-10-2007) に収録されてたし^^;

名義はちゃんと整理してメモっとかないとダメだなー
最近多すぎて覚えきれてないし

Maor Levi = Pillow One

よしメモった!

じゃ今日はこのへんで・・とその前に、先週までのトップページの曲もまだ聴けるので
興味あれば聴いてみてくださいね

んじゃ♪