TRUE DETECTIVE / Season2

ふと思い出したことがある
コールがたまに首の静脈?を指で抑えるのは結局何だったんだろう(笑)
あの仕草は好きだけど理由はわからなかった
ドラマがわからないことだらけなので気にすることではないけど(笑)

と、いうことで『TRUE DETECTIVE』シーズン2を鑑賞
出演者も舞台もテーマも全て違うようだが選曲は良いようだ

Lera Lynn - My Least Favorite Life (From The HBO Series True Detective)

https://www.youtube.com/watch?v=dFh71_ftxLE

病的なメイクのLera Lynn本人と思われる歌手がギター片手にポロンポロンと不穏な
音を奏でるシーンだけは良かった(笑)
あと『ザ・ロック』『交渉人』などに出ていたデヴィッド・モースを久しぶりに見た

EP1だけでは内容についてなんともいえないが、どうしても役者が見劣りする
それに主人公が4人もいるのに誰にも魅力を感じない…
ケツは良かったけど(笑)