リメイク版「SUITS」…無理だった(笑)

あっはっはっは無理無理これ無理

よく1時間我慢したよ(笑)

なんでリメイクしたのかひとっつもわからないよ

これなら原作そのまま放送すればいいじゃないの(笑)

自分の感性ではまるで良さがわからなかったよ

まあ爺だし歪んでるし若い人やまともな人の感性とは違うんだろう

いやー謝らないと

原作『SUITS』に色々文句言ったけど、このリメイクはもっと酷かったよ(笑)

少なくとも映像、出演者、音楽については比べるまでもなかったよ

さー、前記事の残りの曲引用して寝よう…と思ったらこれ公式動画じゃないのね(笑)

曲名だけにしとこう


The Constellations - Perfect Day
※音源省略

Pay My Debts - Sharon Van Etten
※音源省略