最近ラテンなハウスに傾倒中 - mixupload - 編

日記に時間とられすぎだったので

ちゃんとコッチも更新w

※色ボタンをポチっとすると色が変わるので好きなの選~んで♪


使い勝手も良ければ、デザインも素敵で

なによりtracklistの表示までしてくれて

ただTracktimeというか、再生時間を表示してるとこだけ調節できませんでした


例によってMySpace巡りをしてて見つけましたw


というサイトで、アマのDJさん達なのかな、とにかく膨大な量のmixがupされてます

しかもジャンルが半端じゃありません

まずHouseを筆頭にTrance、Technoなどで14の大きいカテゴリーがあり

それぞれにDeep House,progressive Houseのようなサブカテゴリーが存在してます

HOUSEだけで13、Tranceは7、Technoは9.・・・大きいカテゴリーだけで14あるから大変です


で、変なことに、普通に聴こうとするとログインしろ!とメッセージがでますが

ブログ用のコードを記事に貼って聴くと、ログインとか求められません。。?_?


それで、ですよ

最近Houseにハマリだしたんでちょっと聴いてみようと思ったんです

「おや女のDJさんだ」

と、いつもの調子で不順な動機からプロフを見ると、なんと日本人

大阪の方で、3○歳の素敵なおねいさんでございますね

こいつぁ紹介しないと、ってことで↓



マイスペースもあるとは・・しかも既婚・・・;;

てか日本のDJさんやアーティストさんって積極的に海外に情報発信してんですね~

こういうサイトで見かけると無性に嬉しくなります

何か応援のコメントでもしたいところですが、いかんせん海外サイト

最低限の英語すら出来ないワタクシは、こんな僻地のブログで記事にする程度しか能がありません

良いmixあざーす!これからも頑張って~ノ゛♪

・・・聞こえてねーw