雪に埋もれてもす

え~と、暖冬とか聞いてたんで油断してました

家の中で霜焼けになるくらい寒いです・・

それに加えて雪降りすぎ

朝に一回除雪作業しても、夜にはしかっり積もってやがる

・・・ガッカリ

でも隣町に行ってみると雪が積もってない

・・・(´Д`)



そんなこんなでネタがありませんw

Beatport Burners がいつの間にかEpisode 39'までリリースされてたことと、

Solarstone - Deep Blue Radioshow 079(10/25)でリック(と思われる)が笑ってたことくらい

この人曲紹介するときによく笑うんだけど、今回のはツボだったらしくて

しばらく笑いを堪えてる感じでした

名前が珍しかったり、発音が難しかったりすると特にそう

たしかにロシア系の名前とか難しいし、たまに読めねーよ!ってくらい難しい人もいるけど

今回は32:30あたりのMISJA HELSLOOTがツボだったみたいです