ID - Tracks - B  ※11/27解決しました♪

イメージ 1

連続で更新~♪
Tracklistに曲名が載ってなかったよシリーズ Part.2


set : Alter Ego Trance - 001 [August 2006]

tracklist : 03. ID - ID

time : 14:00~20:30(おおよそ)

artist : ID

title : ID

from : Crystal Clouds [ Alter Ego Trance - 001 ]  


わりとアップテンポな歌モノで、透き通った女性vocalがかなり綺麗です
試聴ではカットしましたが、後半の盛り上がりにはかなりの高揚感があるので
気になった方はCCで確認してみてください

あと、情報求む!!ッス




11/27 追記

ぐりこさんのお陰で曲名&アーティストが判明ー!!

Samantha James “Rise” (Kenneth Thomas Remix)

でした♪

なんとお礼を言っていいかわからないんだけど、マジでありがとうございましたm__m

これからもヨロシクですv