Rapture Rejects

大袈裟だなと思いつつ万が一ということもあるので、一応の注意書き。
テンプレはこちらより拝借。

※この動画にはグロテスクな表現が一部含まれています。気分を害する恐れがありますので各自の責任で視聴してください。



ということで、ExplosmEntertainmentがゲームをリリースしたようだ。
ぶっとんだ内容なんだろうなと思ってTrailerを見たらやっぱりその通り。
最後の方が「蜘蛛の糸」みたいで面白かったけど、相変わらずふざけた世界だね。

Final Testくらいの内容なら好きだけど、だんだんグロいのが苦手になってきているので見なくなったな。

天国へ行く権利を巡って争う2DバトロワRapture Rejects』早期アクセス開始日決定!
https://www.gamespark.jp/article/2018/11/24/85525.html