「ラブ・ストーリーは突然に」のサンプリング ~ TWINKIDS - Love Story Wa Totsuzen Ni (Original Mix)

コルシカのChant Corseから一旦離れる


TWINKIDS - Love Story Wa Totsuzen Ni (Original Mix)

https://www.youtube.com/watch?v=S76n2Q8vsGQ


まさかBeatportで「ラブ・ストーリーは突然に」を聴くことになるとは(笑)
曲名もわかりやすく「Love Story Wa Totsuzen Ni」
ここまでいくとサンプリングというよりRemixのようにも思える
LabelはOM


EPタイトルのところに日本語で「ボーイズラブ」と書いてあるのも印象的
昭和世代の日本人ならわかるかもしれないネタだが、はたして海外で通じるだろうか


それにしてもずいぶんと久しぶりにOMという名を見た
Deep Houseのイメージが強いLabelだったので、こういうイロモノな曲は意外だ
というかここってKaskadeを最初に思い出すくらい歌モノHouseが売りだと思っていた
でも考えてみればKaskadeがArkadeを立ち上げてからOMの名前を見かけなかったな

最近では年に数回程度のリリースしかしていないようだ
その数回にこれを出すのだからチャレンジャーだな
TWINKIDSのメンバーのGene Fukuiは紹介文に「Gene’s experience as a J-pop songwriter」とあるので日本で何かリリースしているかもしれない


原曲の方も貼ろうかと思ったけど公式は見つからないのでクリスハートで代用
UNIVERSAL MUSIC JAPANの公式動画だから大丈夫なハズ




いやーやっぱりこの曲は頭の「テケテーン」がないと(笑)
東京ラブストーリー』って鈴木保奈美織田裕二だけは覚えてるな
画像検索してみたらCDのジャケットも出てきて凄く懐かしいし
小田和正がえびぞってるジャケのシングル持ってたなー
あーなんか懐かしいな
さらっと観ようかと思ったけどHuluもNetflixも配信してないな
DVDでも借りるか

いやいやいや借りない借りない(笑)