Sebjak, Kiano - Peace(Ozgur Can Remix) と Kiholm - Maracuja (Ozgur Can Remix)




久しぶりにOzgur Canのtwitterを見たところ、また活動期に入ったようだ
去年『BEND THE RULES EP』がリリースされた時は「新作か?」と思ったのだが
twitterで言及されていないところをみると再販だったのだろう
BPで販売されるのが初めてというだけで原盤は他で流通していたのかもしれない
と思ったらOzze名義で2007年にリリースしてた…しかもBPでも取り扱ってる(笑)

それはそれとして、Ozgur CanのSoundcloudの写真が別人のように痩せている
何か病気等で療養していたのかと一瞬驚くほど痩せてしまった
ただ、これもtwitterをさらっと見た感じの話になるが、余計な心配ではないかと思う
そのtwitter上では同じ国のMarcus Schossowと絡む機会が多いようで、
彼のlabel「Code Red Music」でもRemixを手掛けている
今のところRemixのリリースが続いているようだがオリジナル曲も聴いてみたいところだ

ついでにBPでCode Red Musicの曲を聴いてみたが、昔のMarcus Schossowの面影は
残っていなかった
時代に沿った音というか、巷に溢れるElectro HouseとProgの混成音が主軸となっている
あと、なぜかLeon Bolierまで検索結果に出てきたのでついでのついでに聴いてみたが、
これの感想は長くなるので次の機会に回すことにしよう


リンク

Code Red Music
https://soundcloud.com/coderedworld