The 2 Bears - Not This Time と イラつき


The 2 Bears - Not This Time
https://www.youtube.com/watch?v=BiAPXiplhlw


濃ゆいw




ムツゴロウさんですかww




と草を生やしてみたもののイラつきは収まらない

自分が小さい人間というのは承知しているが

より良い世の中にするための話をするのなら

まず身近なところから実践して欲しい

どれだけ立派な思想や高尚な話題を振られても

おれはその場の煙草の臭いに我慢できないんす

それは以前から何度も伝えてることだし、露骨に態度にも出してる

にもかかわらずおれを呼び出して時間つぶしをするのは

「暇そうに見えるから」

違うんすよ

わりと必死に曲探してるだけなんですよ

それを理解してほっといてくれる人もいるのに

「まともな世界」に戻そうとしてくれてるのか、お手軽な暇つぶし相手として呼び出すのか

どちらか知らないけど、世の中の極々一部分である自分は煙草の臭いで頭痛いっすよ

着てた服は帰宅後すぐ洗うし、その間にシャワーも浴びてるんすよ

そのくらい煙草の臭いが嫌いだし、何より体調崩すのが勿体無いじゃないすか

身体ボロボロになりながら楽しみにしてた休みの日を崩されるとか辛いじゃないすか

おれは必死になって自分を満たせるものを探してるんすよ

それを「寂しい奴」とか「変な奴」とか括るのは自由だし好きに言ってくれていいんすよ

ただ邪魔しないで欲しいだけなんすよ

こういう「しがらみ」から開放されたくて逃げ場を探しているけど

今すぐどうこうできることじゃないからな…

何とか県南、あるいは県境を越えて南に移住したい