Dyro & Dannic - Radical (Official Music Video)


Dyro & Dannic - Radical (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=TtNiBFo4fH8

ズルイな
サムネで釣るなんて
まったくけしからんおp…

これは昨今EDMと括られてる系統
しかも人によって解釈はまちまち
今更書くのも変だが
Electro HouseあるいはProg、もしくは両方混ざったような音を
改めて別称にすることもなかったろうに
表側の層を取り込む流れ、ブームといったモノのおかげで
音の文化は潤ってるのかもしれないが
反面、中身が同じままパッケージが変わった酒のような印象もある
なんのことはない、普通に前からある音じゃないか
どっかのCPUやらグラボじゃあるまいに

などと、どうでもいいことを書きつつ
身体の節々に注す潤滑油のようなモノが欲しいと心底願っておりますサンタさん
痛くてツライっすww