15日

今度は15日に書いたもの


まだ回復しない
なんだこれw
この絶望感はなんなんだw
苦痛を満喫しろっつったけど味わいがありすぎるよw

自分だけ羽が無くて、飛んでるやつらを巣の中からぼんやり見てる感じというか
凄く腹が減ってるけど口が無い感じというか
本能があるのに機能がない感じ
これが一番しっくりくる心情だな
本能だけが突っ走って胸をかき乱してくる
鬱病か何かだろうか
だって、まさか自分の家庭が欲しいとかまで感じるとは思わなかったから

家帰ったら子供と嫁さんがいて、笑いながら飯食って
ふざけながら風呂入って
今日あったこと、明日やりたいこと、休みに行きたいとこ
そういうことを寝るまでいっぱい話しまくって
だんだん静かになってく子供がいつの間にか眠ってて
その横にはニコニコ顔の嫁さんがいて
嫁さんと一緒んなれて良かったー、ってこの上ない幸せを感じたあたりで自分も眠って
目が覚めると2人ともまだ夢の中で
その姿を見てまた心が満たされて
こっそりスマホで写真撮って
職場のPCの壁紙にしちゃったら辛い時でも頑張れそうな気持ちがまた湧いてきて
帰る頃にはLINEか何かで「今日遅い?」「もう帰る」とかやって
ついたら子供が「おかえりー」つって脚に抱きついてきて
そういう家族がいるから頑張ろうって気になって
そういう存在がいてくれるから満たされた日々を過ごしていけそうで


だめだ、すでに奈落の底を這いずり回ってる
妄想の秋だ

隣でゲームに夢中になってる甥っ子見てると逆に安心するなあw
それが今の自然な姿のようで
現実は割りとありふれてることの積み重ねだし
たぶん自分で大げさに想像しすぎなんだな

妄想のような世界はそうそうないよ
きっとそう
あれは全部妄想
先輩んとこだって実際は殺伐として…


…あぁ

…そうすよね、少なくとも家庭持ってるんだから先輩こっち側すよね

話の流れから一転させるの面白いかと思って貼ったら余計苦しくなった

こういうのにほんと弱くなってる

暖かいなあ

同じヒト科ヒト属のホモ・サピエンスと思えないくらい壁を感じるけど

でも同じ世界なんだよねー

おれなんなのって凹まされるけど、これは自業自得







次16日
音あるからカテゴリを移動