クリスマス!

日本で一番クリスマスデートに興味があるのは埼玉県民! クリスマスを一人で過ごすのは宮城県
http://rocketnews24.com/?p=61725

ちょっと安心しちゃったのが悔しいhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0406/shy.gif



今年は恒例の花火がないので録画したボクシング見てたんですが

期待通りポール・ウィリアムスセルヒオ・マルチネスの試合は凄かったです




思わず「凄ぇ!」と騒いでしまうくらいの衝撃http://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0321/ahh.gif

今年のKO BEST10入り間違いないでしょう!



あとはある意味↑の試合より期待していたジュダー

ヤツも期待を裏切りませんw

序盤からパッとしない内容でブーイングの嵐ww

でも3Rに伝家の宝刀ドンピシャのアッパーを喰らわせます

ありえないくらい綺麗なアッパーなので毎回楽しみなんですが

1試合につき1~2回しか見られないので超レアhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0401/001597.gif

なので3Rと5Rで満足できてしまいましたw

以降はいつもどおり失速していき10Rにダウン

ダウンていうか「ちょっと待って少し休むから!」的な膝付きhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0603/too_funny.gif

あとは逃げつつカウンター当てて、2ポイント差で逃げ切り勝ち

当然、客も対戦相手も納得いかない結果でまたもブーイング

んでブーイングしてきた客にセコンドと一緒になって喧嘩を売る始末www

もー最高


来年も期待してますよ



来年で思い出しましたが1月の放送も熱い面々

マルケス兄とカチディス

アブラハムとフロッチ

ソトとアンティロン

ダルチニャンとマレス



マルケス兄の試合は技術戦にしろ乱打戦にしろ熱いので見逃せないhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0321/good.gif

アブラハムとフロッチは…これといって特にないですhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0321/not_me.gif

彼らの試合はS・ミドル級のスーパー・シックスというトーナメントとリーグの混合戦のひとつですが

途中離脱やそれに伴う代替選手の参戦とかやりはじめたので興味なくなりました

興行的に止むを得ないんでしょうが…

その次のソトはこないだ防衛戦やったばかりのようなw



で、最終週のダルチニャン

ちょっと可愛い名前のダルチニャン、見た目はマフィアですhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0325/001623.gif

スタイルはかなり変則的で蛇のようなファイター

長谷川選手とやる予定もありましたが

フィリピンから突然現れたノニト・ドネアにまさかのKO負けを喫したため流れました

↓がその試合(オチが見たい人は4:20あたりから)




その後階級を上げてアグベコに挑んだものの敗れたりしましたが

強さは際立っているんで楽しみです



個人的にドネアにはジュダーとは違った期待をしているので

1月のどっかのアンダーカードでもいいんで強豪シドレンコと戦った試合を見たいですね

2月には長谷川選手にTKO、ドネアを苦戦させたコンセプションにKO勝ちしている

あのフェルナンド・モンティエルとの試合が決まっているみたいなので




ていうかボクシングの話すると長くなりますねw

たぶん治らないのでスルーしてください