umek, jay lumen - popgirls



最近フラメンコばかりだったのでウメさんの曲を貼ってみました



恒例のbeatportブラックフライデーセール終わっちまいましたな

カートとピンホールド(ウィッシュリスト的な機能)の整理で終わりましたけど

でも整理しつつ吟味するようになって本当に欲しい曲以外は買わないようになりましたw

買ってもいいかな?ってので何度も痛い目にあってるので…

皆さんも衝動買いにはご注意を!



次のセールは1月…

かなり限定的な値引きだった気がするんで期待は薄め…

おかげで4月のセールの頃にはまたピンホールドが溢れてそうw

まあ買って後悔するよりはいいです

てかクーポンの有効期限長くして欲しい…



では明日のカーンvsマイダナ戦を楽しみにしつつ寝ます!!