コスキン・エン・ハポン - 2008 - ②

ども…相変わらず「福島恋しい病」でテンション低めのアイナーですhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0401/cray.gif

はぁ…←

エントリーにしようとすると余計寂しくなりますが、頑張ってみますw



コスキン・エン・ハポンの開催地は福島県川俣町の公民館です

へたっぴな写真で申し訳ないんですが、とりあえず↓みたいなところ


イメージ 1



館内もわりと広かったりします


イメージ 2



↑は過去のコスキンのポスターを展示してるところ

描いてる方はずっと同じ…だったような?


ていうかポスター欲しかったです

…今年の売ってたのかな?

今になって「ちゃんと探せばよかったなぁ」とか思ったりしてます



他にも土産物やケーナサンポーニャといった楽器が売ってたり、

アンデス地方の織物やポンチョが売ってたり、

軽食やら汁物やら、小腹が空いたときに食べるものも売ってました

特に汁物…確か豚汁だった気がしますが、このフェスではお馴染みの一品だったりします

「川俣シャモ」で有名なところなのでシャモ汁?だったかも

これもうろ覚え←

…しかも食ってない上に写真撮ってないっていうhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0325/cry2.gif


まぁ、そんな感じに開場まで色々見物してました





あー…

そろそろ寂しさの限界(?)ですhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/crying.gif

frickrで福島の写真見て癒されてきます

ってことで、続く!!