コスキン・エン・ハポン - 2008 -

ちゃっかり福島に行ってきました♪

http://music.geocities.jp/static_blue0710/pic/bg/f001.JPG

「コスキン・エン・ハポンという南米音楽(フォルクローレ)のフェスティバルを見て来たんす

朝の9時半ちょい過ぎくらいに到着したんですが、その時点でこの熱気です↓




曲が良いのもあるんですが、音楽を楽しんでる姿が凄く眩しくて、一瞬で虜にされましたよ

だって朝っぱらからこんなに音楽を楽しんでるんですよ?

しかもこれ12時まであるんですよ?

昼じゃなくて

それなのに本番前にこれだけ楽しんじゃってるんですよ?

んで自分達の出番がくるまで他の出演者の演奏を会場で聴いて楽しむ人達もいるんですよ?

…眩しいじゃないですかー!!

ここまで音楽を愛せるなんて眩しいに決まってるじゃないですかーー!!

思わずこっちもテンション上がって、デジカメに鞭打って動画で撮ってましたよhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0316/heh.gif

メモリ多めに持っていって良かったw



そんなわけで、しばらくコスキンと川俣の街の紹介が続きます

でも、今日はかなり疲れている上に明日はもう仕事なので、続きは次回!!



…なんて元気良さそうですが、ホントは帰る道の途中からずっと寂寥感に襲われてて、
今も寂しすぎて寝れないからブログ更新してるんですhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0316/heh.gif

この「福島から帰ってくると寂しくなる病」は何歳になっても治らなくて困るっすhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0321/cry3.gif