Nadia Ali - Crash & Burn

なんというかこう、グリコさん含めTiesto様を堪能している方々が多くいる中で、
ひっそりtranceとか紹介するというのもなかなかオツなもんですねhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0316/hehe.gif

ぐ、愚痴じゃないですよ?

単純におかしい事してるなぁ、とは思いますけど自分には嘘をついてないのでhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0319/smiley-faces2.gif


さ、ではまず曲の紹介

あ…昨日の日記の続きは下の方に書きますが、オチとか無いので曲だけ楽しむのを推奨しますhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0401/001579.gif

ということで歌モノです



Nadia Ali - Crash & Burn (Remix) Edit Asot 345




Iioにも似ている声が特徴的ですよね

…ってググってみたらIioのボーカルさんでしたw

これって独特な発声してるんでしょうか?

それとも素の声なのかな…なんか凄く耳に残る声なんですよ













以下昨日の続き







新入りズとの会話、からでしたね

高校を出たばかりといっても侮れないほど大人な彼らhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0325/001623.gif

なので最初は軽くジャブでも

「シフトはもー慣れた?」とか聞いてみたり

「思ってたより大丈夫ッス!」

というヤツもいれば

「夜勤はまだ慣れないです…」

というヤツも

まぁ普通




今度は「仕事はど~?きつくない?」とか聞いてみる

「全然大丈夫ッスhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/star.gif」という元気なヤツに、

「面白いですよーhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/star.gif」というポジティブなのも

でもなかには、

「作業中にミスするのが怖いです」といった慎重なヤツもいたり

あとは「アンモニアの臭いがちょっと…」というのが共通の悩みだったり

この辺も普通




端折りますけどこんな感じで優しい話せる先輩を演じるアイナーだったわけですよ

んで徐々にトークの深度を深めていくわけですhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0321/shade.png

「へー、じゃあAくんとBくんは高校同じだったんだ?」

「そですよ!」

「●●高校って共学だっちゃ?」

「えっと…基本そーですけど科によってけっこう違いますよ」

「そなの?カワイイ娘多かったりしないの?」

「えー!?微妙っすよーw」




などと他愛もない会話をしていたかと思うと

「えー!んでDくんパパになんだっちゃ?」

みたいな感じで、一時間後にはすっかり身の上話にまでなってたり




驚いたことに、夏頃にはパパになる予定のヤツがいたり、
というかすでにパパのヤツもいたりするんですよhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0321/ahh.gif

その歳でパパ…アイナーよりよっぽど大人…

などと落ち込む暇もなく、続けて話聞いてみると、
「出来ちゃった」わけではなく「欲しかった」からだそうで…


つまり「家族」が欲しかった、と

その「家族」のために仕事をしてるから毎日が充実してるんですよー、と

すでにパパになってる彼は言うわけですよ






目標なりやりたいことがハッキリしてて、それに向かって日々を過ごしている彼らと

グチグチ言いながらも、とりあえずマニー稼ぐためだけに働いてる自分

いったいどっちが大人なんだかわからなくなりましたよ…http://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0401/cray.gif

もしかしたら彼くらいの気持ちを持っているのが当たり前なのかもしれませんが、

少なくとも自分には無いモノですからね…地味に凹むわけで



もちろん彼だけでなく、ある理想をもって嫁さんを探してるヤツhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0401/001609.gifもいたり

逆にまず付き合ってみて、自分がどーいう人と合うのか真剣に考えてきてるヤツhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0406/00000018.gifもいたり、と

今年の新人達にはそういう「積極性」があるヤツが多いんですよ



なんだか嫁さんだの彼女だの全部女の人絡みじゃねーか、と思われるかもしれませんが、

これはアイナーがその人を理解しようとする上で重要なウェイトを占める部分なので勘弁してくださいw

たまに、なんでそんなとこにウェイト絞ってるわけ?と聞かれることもありますが、なんとなくなので
うまく説明できないんですけどねhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0316/heh.gif



なんか逸れましたね…そろそろまとめましょか

というか昨日の記事では見た目がホストみてぇとか言いたい放題でしたねhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0401/001572.gif

ゴメンヨオマエタチ…

でも全員が全員チャラメンhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0319/blond.gifというわけじゃなくて、ちゃんとした「男の魅力」みたいなものを備えてるヤツも
いたんですよね




だからなんというか、安心したような羨ましく思ったようなhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0321/not_me.gif

まぁそんな新歓だったわけですhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0321/grin.gif

ということで、あっさりと閉めますね








決してこれ以上書くのが面倒くせぇ、などという不埒な理由で早く切り上げるわけじゃありませんよ?


あ…それと、ここまで読んでくれたアナタにアリガトウhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0401/001597.gifです