歓迎会

こんばんわ

アイナーです

特に酔っているわけではありません

でも新人の歓迎会に出てきたのでグッタリhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/dt.gifしています

ついでにネタもないことだし今日の日記でも書きまっしょ







一言で言ってしまえばですね、
オマエラほんとに高校出たばっかですか?と疑いたくなるような
そんな大人なティーンどもでしたよhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0321/omg.png


服装とかもね、
それ全部でいくらすんの?っていう感じのホストみてぇな格好のヤツラばかり

いやまぁ普通のオシャレとか言われればそれまでなんスけどーーー←

あとそのBVLGARIとかいうリングを首にぶら下げてるのも魅力的デスネ?

注文とりにくる店のおねーさんの態度もオマエラに好意的http://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0401/001603.gifで、非常にムカt…印象的だったよ?

「ザ・ダサメン」ことアイナーは顔で笑って心で泣く始末




それはそれとして、恒例の自己紹介を兼ねた挨拶

…ゴメンナサイ

車の移動しててほとんど聞けませんでした

今までナンバー呼び出される人を見かけることはあったけど、
まさか自分が呼ばれるとはhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0401/001579.gif

とりあえず無難に挨拶を済ませたらしいです



で、なんやかんやと話しつつ飲み~なhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0406/beer_chug.gif吸い~なhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/smoke.gif、歓迎する側は自由に始めてて

新入りズは殊勝にも酌をしてまわるわけです

ヒラではありますが一応社員のワタクシ、彼らは当然のようにアイナーのとこにもやってきます

「アイナーさん!一杯どぞっ!!」

「おー、わりぃね」

「いえいえ、これからよろしくお願いします!」

的な流れが普通なんでしょうが、残念ながらアイナーが飲んでいたのはサイダー


せめてウーロン茶とかにしとけよ、と思わなくもなかったり…



まぁ相変わらず人前では酒は飲みません

なので彼らは戸惑うわけです

「あれ?アイナーさん酒飲まないんスか?」

「ん?あー今日車だし」

みんなも車で来てんのに、この言い訳http://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0319/haha.gif

「代行とか使えばいいじゃないスかー?」

「だって金もったいねぇーんだもの」

貧乏性全開

そしてしばらくこれの繰り返し

その合間合間にとりあえず会費分食っちゃ飲んちゃ

同期のドルフィンN(♂)&ヒッサ(♂)とグダグダ喋りながら食っちゃ飲んちゃ

んで腹が膨れてきた頃に挨拶返しでも、と新入りズと会話してみたり














ゴメンナサイなんか眠くなってきましたw

続きは明日…じゃなくて今日か。。起きたら書きまーー





書かなくていいよと思うアナタはコメでーーー