【prog, tech, minimal】 Holosound Live In Tokyo 来日ー♪

おぉぉぉーー…入りからいい感じ♪

それにちらほらとどっかで聴いたことある曲が…


…!?

30:00~の曲何だっけーー!!

聴いたことあるのに名前がワカラナイ!!

なんかくやしい

てかトラックリスト置いといて下さいよ…



いつもなら諦めるところですが今回は調べました

というかこういう音色使う人って2人しか知りません…( ;∀;)

ひとりはOzgur Canで、もひとりはMarcus Schossow

Marcus Schossow & Thomas Sagstad - Crepuscolo (Original Mix)かと思いましたが、ちょと違う

じゃあOzgur Can?と思って探してみると、ありましたよこれが!





Ozgur Can & AGS - Melodic Beat (Marcus Schossow Remix)







2人とも絡んでました、というオチで…

他のdeadmau5っぽい曲(17:20~)や、これもどっかで聴いたなぁ(53:00~)という曲名はスルー

53:00~はタブン有名な曲なんですが…誰だっけ…Sander van Doorn?

テキトー過ぎですよねw

deadmau5っぽいとか書いたのもあてずっぽだし^^;



ゴメス



さ、もうひとつご紹介…といきたかったんですが、無駄に長く書いてしまいましたね…

なので次回持ち越しで

興味ある方は↓のリンクからドゾ♪





あ、それと、まだ聴いてないんですけどPart.2があったので貼っておきます。。




link

http://www.undergroundhouse.net/
※ログイン後、Forum > Mixes & StreamsHolosound Live In Tokyo という記事へ