駅で凍った人々

前にexciteかどっかのブログで紹介されてたネタ

いわゆるドッキリ的なやつですね


200人以上とか、多いよw

でも、こういう悪戯をしても終わった後に拍手してくれる空気は好きですね

理解があるというか度量があるというか、そういうゆとりがある社会もイイ♪



こっちはやり過ぎな気もしますけど^^;

てか女の人もかよw

色々な意味で凄いですよアナタ方は(;´・ω・`)



自分だったら「明日は電車乗るときパンツ一丁な」って言われても素直にできないなぁ

行ってみたら「自分だけパンツ一丁」とかありそうで



もし日本でやったら…参加者男ばっかりとか( ´∀`)



ちなみに、他にも色々活動されてる方々なので興味のある方はリンクからドゾ♪