Tommy Largo でした♪

昨日の今日でビックリなんですが、またもや偶然に曲名が判明しましたヽ(´ー`)ノ 

昨日の記事でエレピの音がイイなぁと呟いてた曲ですが、Tommy Largo - Work Dat という曲でした♪

1:40あたりと、33:20あたりの曲です

実はMEGUMILKさんのブログで新譜の紹介されてたんですが、そこに見覚えのあるアーティスト名が…

Tommy Largo…あー!Robbing And Stealingのアーティストさん!! ※前に紹介した記事 → クリック♪

てな具合に慌てて試聴開始。。すると偶然にも昨日聴いた曲だったんですよ♪

トラックリストの無いsetだったので、正直曲名は諦めてましたが、まさかこんな形で解決するとは^^

ホントお世話になりっぱなしですが、今回もとても助かりました!!


なんか嬉しいですよね、名前がわからなかった曲が実は自分の好きなアーティストの曲だったりすると♪

好きならちゃんとチェックしとけよ!って話ですが、好きなアーティスト全てとなると目眩がしてきません?

というか皆さんはどーやって好きなアーティストのリリース情報とかチェックしてるのかな…?

自分の場合、新しいset聴くたびに好きなアーティストが増えていくからキリがないんですよ^^;

1日が48時間くらいあればいいのにw


…?

…ってあれ?Scrubfish & Laurence - Disco Papacy と Sound Diggers - Jazz Shit も聴いたことあるけど



もしかして全部昨日のsetに入ってるのかな?