noёl

いけませんいけません

素で昨日がイブだと思ってました

祝う習慣が無いとこーなるんですね

いけませんいけません

自分が怖くなって参りました



さぁさ、そんなことよりイブでございます

世間様はすっかりラブなモード全開

TVのモニターには名物のページェントが映って

それはもー綺麗でございます

そんな街角でリポーターはカップルにインタビューなどするわけですね

「楽しんでますかー?」

すると彼氏さんの方がこう答えるわけです

「もー最高ですね。さっきのパレードなんか胸キュンでしたよ~!」

かなり楽しんでらっしゃるようで結構でございます

続けて彼女さんにもインタビューするわけですね

「どうですかー?やっぱり楽しいですかー?」

すると彼女さんはこう答えました

「そんな彼氏に胸キュンです←ハート」

・・・

彼氏に胸キュンだぁ~あ゛?(語尾アゲ)

・・・

いけませんいけません

本性が出てしまいました

彼氏さんと一緒に素敵なイブを楽しめるといいですね♪

さ、心にも無いこと書いたから閉めますよw



こっちはこれからモテナイヤローズと飯食って海で花火だバカやろう!

などと思っても口には出しません(笑

なんでこんなくそ寒ぃ中花火なんか・・と思いつつもバケツとゴミ袋は準備完了

毎年恒例のイベントなので逃げられません

逃げると車に百均のトイレシールが貼られたりします

・・・

えぇ、まだまだガキでございます

でも彼女ができたヤツは卒業できるルールになってます

納得いかねー、と思っても祝福して送り出します

てかこのルールだとワタクシとD(♂)、N(♂)の三つ巴になるのは見え見え

Dは卒業してもすぐ復学するタイプでw

他にも何人かいますが、Dが飛びぬけて出たり入ったりしてます

ワタクシとNはシャイボーイなので奥手でございます

とくに、この歳になってもNはピュアなヒトスジくんなので難儀です^^;

この点魅力かと思うんですが、いかんせん押しが足りてません

悪い意味で焦らないから困り者です

案外、本気で惚れたらさっさと卒業しそうな大穴ですけどね(笑

ちなみに人のことを好き勝手書いてるワタクシは端折りますよーw



当初15人もいたヤローズの面々は、すでに6人

年々ひとり、またひとりと卒業していく姿を寂しく見送ってきました

気分は定年間近の枯れ始めた黄昏教師、といった感じでしょうか

近い将来、このバカ3人で真冬の花火大会をすることになりそうですが

大事にしないといけないヤツらだなー、と思ってます。。



さ、そんなこんなで長ぇーー記事になりましたが、

今日は久しぶりに日記の更新ができたので良かったです

これから風の強さにゾッとしながらイブの恒例イベントに向かいます--ノ゛