Lemon & Einar K - Anticipation


シンプルで綺麗なプレイヤー見つけましたv

Ozgur Can - 84 Shots はテスト登録です

追記 3/2

ファイル消えたのでサンプラーにしてみました↓




んで、前々から気になっていた本命の曲があるんですが、情報がハッキリしません・・・

Lemon & Einar K - Anticipation

って曲を夏の終わり頃からタマーに耳にしてたんですが、なんか似てる曲があるんですよ

たぶん別のmixだと思うんだけど、最近片方のmixしかプレイされないから不安に・・



プレイヤーのLemon & Einar K - Anticipation A(※仮にAとします)は最近プレイされることが多いmix

Anticipation B(仮にBとします)は・・・Lemon & Einar K によって一回プレイされたのしか知りません(汗

しかもトラックリストが存在しないSETだったのでID扱いで情報ゼロ・・・のハズだったんです



ところが、Lemon & Einar Kの別のSETを聴いてみるとナンダカ似ている曲があるじゃねーですか

こっちもIDだったけど

でもプレイ中のアナウンスとどっかのフォーラムの情報で曲名&アーティスト名が判ったんですよ(涙



リリースされれば解決すると思うけど、そもそもリリースはノーベンバーってアナウンスしてたのに・・

圧倒的にAnticipation Bのほうが好きなのでお蔵入りにならないことを祈る日々です



収録

Lemon & Einar K - Anticipation B

Lemon & Einar K - Selection 001 (2007-08-10)




Lemon & Einar K - Anticipation A

Lemon & Einar K - Selection 004 (2007-10-12) ※日付から見て003の可能性も




ついでに

Ozgur Can - 84 Shots 

Gabriel And Dresden - Organized Nature 23 (Live from Tunisia) (25-07-2007)

木琴みてぇにカランコロンいってる音色と独特なテンポ(リズム?バスライン??汗)がたまらねーす♪



プレイヤーについて

えーと・・ワリとメンドクサイですよ、これw
なので端折ります♪
もし使ってみたいorやり方書いとけよ、って方はコメくださいなv

追記 3/2

プレイヤー変えました。もし使い方がわからない、パーツとして使ってみたいという方には説明します♪