way out west


例によってウンチク語れませんw
なんたってこの間 Matt DareyNocturnal 116で初めて聴いたツワモノっぷり

知ってる人にとっては「いつの曲だよ!」って話です
ミレニアムあたり・・?



てかそんなことより(オイMeltですよ

なにこの入りからヤバイ音は!!

声の印象凄ぇよ

囁き声みたいに影で響いてる「・・・トゥユゥウ♪」で終わるフレーズが、も~♪

女性ボーカルのやや擦れた声がどこかしら儚い感じがしてタマリマセン

これ・・聴きながら記事書いてると鳥肌立つし(笑


曲名通り、融けまうす


・・・


・・・ほら、来年ネズミ年だし






あ、それとトップのプレイヤーのスキン変えました

他にもクリスマス系のスキンもあったので、明日にでも紹介しまうす


↓ setはここでDLして聴けます ↓

Matt Darey - Nocturnal 116 27.10.2007, Mason Guest Mix
http://alldj.org/index.php?name=News&op=Article&sid=6148

前半はクラシック特集なので、どっかで聴いたことのある曲もチラリホラリ