BURIAL - Untrue

イメージ 1


BURIAL - Untrue


なんだか色々なブログで話題になってたんでサンプル聴いてみた

※こちらからドウゾ → クリック♪


最初 → 妖しさ全開なBREAKBEATSだなぁ
 
ブログの解説に気付く → あ、妖しさ全開なdubstepだなぁ

違うブログの解説見て混乱 → 妖しさ全開な2step・・・・?? 


・・・結局どれ??


自分の無知っぷりを棚に上げてブツクサ言ってますw

曲によってジャンルも若干違うみたいですね

アルバム全体として dubstep ってことでしょうか^^;



てか、そんなことより(オイ感想です♪

今まで聴かないジャンルだったから、かなり新鮮な感じでしたね

2曲目3曲目で底無し沼にハマってしまいました


11/30追記

※こちらから → juno♪
mp3とwmaの形式から選べます