Crystal Clouds 更新♪

イメージ 1

Trance Innovationさんのページをボケーっと見てたら
Crystal Cloudsがリニューアルされてるとのこと
さっそく見に行ってみると、なにやら女性DJの紹介文がある

おー20歳!これは是非聴かないと(笑
選曲とか関係なしに女性DJに弱いんでw

そういう選び方したsetは大抵自分に合わなくて、聴いてすぐ消すのに
結局ニヤニヤしながら聴いちゃってるし

場所

Downloads → Exclusive Miscellaneous Sets → Crystal Clouds Exclusive 2007 - Sea [29-Oct-07]


んで感想としては、音色(音数?)が少ないミニマルっぽい曲中心だから暗めの雰囲気
ただ、最初の曲がオイシイので人によっては引き込まれるかも

でも聴いてる途中で曲の繋ぎ目わかんなくなってギブアップ
だって眠くなるんだもの・・・運転中には絶対聴けないな、これ

最後までどんより~としたsetだから個人的には苦手だった
1曲目だけは好きだけどね

ホルデンとかユメェク(だっけ?)とかプリィダ(だっけ??汗)とか聞いた名前があるけど
まだ自分には早いみたい

飲み物でいうと、この方々はビールとかの酒類なわけ。苦くても酔って気持ち良くなるわけ
でもオイラはガキだから適度に甘くないと飲めないわけ。カクテルだのチューハイだのの類ね

だから、やっぱり消しました(笑
もちろん1曲目だけ残してさ


イメージ 2



あーあとalldjも更新されててたんで報告だけ


メニューに、

10000 livesets
period 1997-2007
House,trance,prog.
electro,techno
direct links

て項目が・・・・

10000 livesets・・・!!

しかも

period 1997-2007・・・・!?


過去10年分とか多すぎ
ちょっと見てみたら1995年のとかあるし

まー消えてるのも多いけど
でも2000-2005年あたりのは興味あるから助かるッス