Joni Ljungqvist - WTF 032

まーたやっちまった
昨日のTracklistにいたLoloってさぁAirwaveのことだったんだね・・・

全然知らなかった・・しかもAirwaveも名義のひとつとかさぁ
Laurent Veronnezが本名とかさぁ・・・・

まー新しい発見ってことで、ひとつ覚えたからいいんだけど(笑


で本題のWTFだけど、こっちはDJの名前(Ljungqvist)が読めねーよ
ブツクサ文句言いながらググってみると、JPLの本名と判明(汗

・・・あはははは

とりあえずごまかしとく(´▽`)



Joni Ljungqvist - WTF 032 [07-Jun-07] *Producers Special*

曲番. アーティスト名 - 曲名 [レーベル] の順

01. Ljungqvist - Yellow Walls [Bonzai Trance Progressive]
02. Ljungqvist - Society [Bonzai Trance Progressive]
03. JPL - Ilmola (Antidote's Darkroom Remix) [E-TCR]
04. JPL - Mirakel (Supuer Remix) [Statement! Rec. / Mondo Records]
05. JPL - ID [TBA]
06. Ljungqvist - Explanations [Bonzai Trance Progressive]
07. A Boy Called Joni - Green Astronauts [Blackhole Recordings]
08. Rejected by Society - Forsaken [TBA]
09. JPL - Your Whole Life (Ljungqvist Remix) [Alter Ego Records]
10. Ljungqvist - Last Word I Heard You Say [Bonzai Trance Progressive]



01. 0:00 ▲
02. 5:50 ◎● ※独特な音色が魅力。こういう工夫された音はすごい好き
03. 12:20
04. 17:50 *
05. 24:30 ◎  ※徐々に音の厚みが増していく感じ
06. 31:20 ▲○
07. 37:10
08. 43:20 ▲
09. 50:10 *
10. 54:50 ▲



A Boy Called JoniJPLの名義だから、もしかすると全部JPLの曲かな?
Rejected by Societyだけハッキリしないから100%とは言えないけど

それにしても、20歳でこんだけのMIXを作れるんだからすげーと思う
曲のクリエイターとしてもセンスあるし

joniスウェーデンの人らしいけど、他にも10代から活躍してる人がいるわけでしょ?
そー考えるとすごい世界だよなー(´Д`)

もっと早くこういう音楽に触れたかったなー
そうしたら・・・いや、そうしても今とたいして変わらないと思うけどさ(笑

でも、こういう音楽をもっとたくさん聴けたんだろうな、とは思う
ちょっと惜しい気もするけど、今聴けてるからいいか(笑

てか長くなったからこのへんで

じゃ♪