聴き込み - Crystal Clouds -

Crystal Clouds(CC)に登録されているDJsetを片っ端から聴いていくだけのコーナー!!

いきなり何言ってんだ?と自分でも思うけど、ネタが無くて苦し紛れに思いついたからさ(笑

まぁ何をするのかというと、その日聴いたDJsetのtracktimeをメモって、
あくまで自分的な曲ランキングをしていこうと、ただそれだけ

単純なんだけどちょっと問題もあって、

初めて聴いた時と、落ち着いて聴いた時とで評価が変わる場合有り

ていう身勝手なことなんだけどね

ゴメンナサイ・・感極まりやすいみたいで

身勝手ついでにランキング用のテンプレも用意↓


評価(ランク)

★・・・極上
☆・・・突出した名曲
●・・・名曲
◎・・・上質メイン(かなり良い)
○・・・メイン(普通に良い)
▲・・・僅かに良い
無印・・・可もなく不可もなく
*・・・他のsetで収録済み or 聴き飽きた

●☆ ●と☆の中間
◎● ◎と●の中間
○◎ ○と◎の中間
▲○ ▲と○の中間

tracktimeは「おおよそ」で区切ってます。
人によって違うと思うのであくまで参考程度に。


ツッコミどころが多々あるけど、これを基準にやってきますね(´ρ`)