ぁんだかな~

最後まで試合を投げてほしくなかったッス、大毅さん・・

くんずほぐれつ頭突きあい、喧嘩じゃないんだからw

ある意味面白かったけど、できれば面白い"ボクシング"を見たかったよー


んで口直し(?)に見てきた↓

Naseem Hamed(ナジーム・ハメド)ニックネーム ; プリンス



ちょwwwフザケすぎwwwwww


でも体の柔軟さと野性的なセンスがスゲー(゜O゜)
賛否あるみたいだけど、こういうボクシングも面白い




Zab Judah(ザブ・ジュダー)ニックネーム ; スーパー
※マジックジョンソンも出るよ←「ポロリもあるよ」風に読むんだぜ?



あんたは左が凄すぎ!!

スゲぇ・・そこまで押してて負けるあんたがスゲぇよ
てか体捌きもカッコイイ!!紙一重でのスウェーとか惚れちゃいそうw

でも最後にはちゃんと負けている、こういうキャラ好きだなぁ
一瞬輝いて失速していくさまが、まるで花火のようだ

まー、前からジュダとプリンスは好きなんだけどね(笑


Manny Pacquiao(マニー・パッキャオ) ニックネーム ; パックマン


おまえは猛牛かっ!

ってくらい勢いが止まらないよねパックマン
バレラにモラレスにラリオスに・・・
ホント大物食い

てか・・
よくもラリオスに勝ちやがってくださいましたねアジアの英雄ヤロー!(`□´)

古い話だけどさ、一言いいたかったんだ・・


まっいいや、寝よ。。
つぁいつぇん(´o`)ノ