定額配信で観た映画の感想を2つ

『オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主』

B級映画が観たかったので適当にこれを選択
序盤からヒロインの妙な色気に鼻の下をのばす
伏線張られたり展開をひっくりかえす流れは疲れるからマイナス
最後は“逆”だったらよかった
流れとしては王道なので仕方ないが、おまえが残るのかよと(笑)
つまらないわけではなかったので十分だ

『ある日モテ期がやってきた』

ついでに観てみたが合わなかった
まずキャストが好きになれない
展開にも魅力を感じない
途中からスキップしながら観た
どうでもいいが日本の番組を見るシーンがあったな
筋肉番付?のような内容だったと思う


まとめ: この手の映画を連続で観るのは思ったよりキツイ歳になった(笑)