Astor Piazzolla - Oblivion と Tirrenia Vibe - Oblivion と ハロウィンクーポン







リリースノートやYoutubeの紹介にネタ元を書く姿勢は他のartistさんにも見習って欲しい

是非見習って欲しい

しかしこの曲は原曲が素晴らしいな

音に引き込まれる

Piazzollaのイメージが良い意味で壊れた



話しは変わるがBeatportでハロウィンクーポンが出ている

が、先月と先々月に出たクーポンで欲しいものを消化したため見送る

ハロウィンクーポンは時間によって割引率が変わるちょっと変則的なクーポンだ

去年は20~30%の割引率だった

今年は変動率が高く-50%の時間帯があるようだが、こまめにチェックするのは面倒だ

運がよければアクセスした時間帯がたまたま-50%になるのかもしれない