Dennis Ferrer

たまには名のあるartistの音でも聴いてみようとDennis Ferrerに手をつけた

11ページ…500曲超えるのか

再販少ないといいな

と言ってる間に1ページ終わり

まだ買える曲はない


DJ Chus & David Penn ft Caterina - Baila (Dennis Ferrer Berentine Mix)

https://www.youtube.com/watch?v=6CfyLgqb3C4


Soulful Afro House: Djaimin ft. The Oule Oule Family - Children of Africa

https://www.youtube.com/watch?v=8L2G0sQT0jE


質は良いんだろうけど、いまいちピンとこない

次のページ

…若干Remix多いな



あーHEY HEYの人なのか

コンピとかベスト、クラシックスといったリリースで耳にする機会が多かったからな

これ含めてなんでベストなのかわからない曲がほとんどだけど…

とウダウダ書いてる間に7ページまで終わった

River Benue (Sydenham & Ferrer Remix)は良さ気…でも見送る

サンプルも省略




良いけどアルバム限定

Sandcastlesは聴いてHEY HEYと同じこと思った

The Cure & The Causeも同じこと以下略



あれ?なんだよRed Room買えるじゃないか

The Red Roomって名前でもリリースされてるよ紛らわしい






これは前に見送った気がする





再販と内容に差のないRemixが多くて早く終わった

結局ちゃんと聴けるのは前から知ってる1曲のみ

それは載せてない

ここでも変な独占欲が顕在化

Red Roomは…セールの時にでも買おう

今は先に欲しい曲が溢れてる