Defexか?

おま国仕様w


ボクシング熱が冷めてしまった、というか他に優先したいことがあるから見たいとは思わない

ちっとVimeoで探しものしてたら広告欄に表示されてたから載せただけ

で、その探し物はDefex

随分前に載せたTrippin tvでは「コーンフロスト」と日本語で書かれたシャツを着ていたが

昨日、飯の時間にたまたま見ていたTVにその「コーンフロスト」シャツを着たDefexらしき人物が映って一瞬フリーズした

髪型から体系、眼鏡姿までそのまんまだったから逆に笑えるくらい

ほんとにちらっとだから半信半疑だけど、イトキンパークさんという方の海外のワークショップ開催時の映像内の写真に写ってた

以下、前に貼った動画と重複するが参考までに