X99 Extreme11とBrazilian 2wins

「豊富なストレージをお求めの方にお知らせです ASRock の X99 Extreme11 には SAS3 12Gb/s ポートが装備されています」
http://www.asrock.com/news/index.jp.asp?id=2426

SATAポート10個でも驚くのに18個も付いてるww

うちの古いMSI製MBは実質4ポートだからカルチャーショック受けた

最初リンク先の写真を見たときには目を疑ったが

あまりの多さに「そんなに使わねえだろw」と笑いがこみあげてきてる

当然お値段も凄いことになってるし

新しいPCのMB候補の10倍くらいするじゃねえかw

いずれ金に糸目をつけずにこういう高価なパーツでPC組めるようになりたいもんだ



笑えるついでに例のブラジルの双子



Crystallize - Lindsey Stirling (Dubstep Violin Original Song)
https://www.youtube.com/watch?v=aHjpOzsQ9YI


Lindsey Stirling "Crystallize" - Brazilian 2wins feat. W0rc0
https://www.youtube.com/watch?v=SLZVD6ARuMQ


What Child Is Thisで触れたLindsey Stirlingのカバーか、あるいはパロディ

音を楽しむベクトルが若干違うが、真面目にやるのももふざけるのも自由で良いことだ

と思う

少なくともこの双子は好きw