Hayden James, ODESZA, Zyra - Say My Name feat. Zyra (Hayden James Remix)

Chillstep、あるいはChillwave的な曲

beatportではToolroom Longplayerからアルバムのみのリリース

soundcloudではフリー

「アルバムのみ」のターゲットはWAV購入者か?


※ブログの確認画面からbeatportにアクセスした結果、エリア制限の可能性が高かった




PCの調子が悪いなあ

ログに残らないタイプの起動直後のフリーズを繰り返してるうちに

今度はその強制電源OFFに由来すると思われるHDDエラーが出始めて

調べたらOS入ってるHDDに回復不可能セクタが出てる

バックアップソフトも途中で止まる有様だ

必要なデータはそれほど数が多くないので手動にてコピーがとれたからいいものの

HDDだけ用意して以前の環境の再構築をするか、それともPCを新しく買うか…

うー面倒だ

というかこのHDDまだ新しい方なんだけどな

電源投入回数は古いHDDの1/10くらいだ

それに半年くらい前にグラボ変えたばっかりだしなー

在庫一品限りになってるほど古いやつだったけどw

そういう古い環境ってのも一因なんだろうか



しかし、ちらっと最近のPC調べみたら全然わけがわからなくなってるよw

マザボどこにしようか、どのくらいのグラボ積もうかとか選ぶのは楽しいけど

こだわりだすとキリがないからな

他にも欲しいものがあるし

できれば来年の秋頃か、Windows10?がリリースされるまでもたないかなw