Daft Punk - Harder, Better, Faster, Stronger (Cover by Steam Powered Giraffe)

ああー寒い!

年々気温に敏感になってく



Daft Punk - Harder, Better, Faster, Stronger (Cover by Steam Powered Giraffe)
http://www.youtube.com/watch?v=05-jeYSPQZ0


寒気まではいかないけど気味は悪いSteam Powered Giraffe

この不気味さは何故か愛らしい



てかまた選挙かよ

せめて任期全うしろよ

明るい未来、明るい将来

約束するとかしないとか

将来の日本のために頑張りましょうとか

つまり「いつ」だよ?

ガキの頃から似たようなこと聞いてるけど

なったのかよ「明るい日本」に

昔は消費税なかったよな

最初3%

次5%

今じゃ8%

今度は10%

どんどん酷くなってるじゃねえかw

本音言えよもう

別にあんたがたが苦しんでようと知らねえよって

悔しかったら変わりに立候補してみろよって

言っちゃいなよw

てか誰やっても変わらねえならおれにやらせろよ

適当に手上げて賛成反対してりゃいいんだろ

どれだけ御高説垂れようがボケーっとしてようが

一票は一票、平等なんだろ

おれなら保険と年金別で月12万くらいの報酬で済むよw

残りの報酬は国に返すからさ

いっかいやらせてみてよw



あーダメだ眠すぎて何書いてんだかよくわかんねえ

寝よう