MAFIKIZOLOの続きとOskido

昨日のMAFIKIZOLO - KHONAとの出会いを辿る!

題して

「あれ?あれってなんだっけ?そう!それそれ!!」

をここに開幕する

まず始めにこの壮大なプロジェクトに御協力いただいた関係者の皆様に感謝の意を表したい

「まとめて書いといてくれてありがとう!」



では、実際に辿っていくとしよう

まず250円棚さまとガーディアン紙の記事を参照してみる



よしもう十分だ!



さぁこの未曾有の大プロジェクトもいよいよ終盤

結論に辿りつけるのかどうかワクワクしてきた

このままどんどん核心に迫っていこう



2012年あたりに流行ったアフロビーツが関係しているようだ

wikiにある「West African sounds」と「African house instrumentals」のブレンドという表現も違和感を感じない

どっちもよく知らないけどな

アフリカ的なハウスにブレンドしましたよ、と解釈するとスッと飲みこめるしもうそれでいいよ



ということで結論だ

残念ながら、出会いを辿るハズが曲の背景だけサラッと調べて満足してしまい

起源を知って起点は結局思い出せないという本末転倒な結果になってしまった

あまりに馬鹿馬鹿しくて逆に自分を褒めてやりたいくらいだ

いいぞ馬鹿野郎その調子だ!と



さあ全然スッキリしてないけど関連貼って終わりにしよう


Character ft. Oskido & Mono-T "Inxeba Lendoda"
http://www.youtube.com/watch?v=cDFymvJYiBA



Oskido's Candy "Tsa Mandebele kids"
http://www.youtube.com/watch?v=rDTf6CCABsE


子供の声サンプル(chant?)があれみたい

ほら、あのあれ有名なやつ…

Ellen Allienとか昔使ってた有名な曲あるじゃない

…なんでこう名前が出てこないの

!!

そうEnfants!Enfantsみたい!!

今度は思い出した!