19日 & Stumbleine

で、鬱陶しくなってきたから忙しい状況をつくりだして数日経過
メモに吐き出し終わってやっと落ち着いたのが19日

先週は負の感情を満喫しすぎた
いずれまた同じようにテンパるんだろうけど
その前にあっさりコロっとコリートしたりしないだろうか

なに言ってんだかわかんねえなこれ

今日も前に書いたものにしよう
これはたぶん2012年にBloggerに載せようとしてたやつ

http://music.geocities.jp/static_blue0710/pic/line/line06_13.gif

Ólafur Arnalds - Gleypa Okkurのサンプルなんてあるんだ

Stumbleine - More Than Words

https://www.youtube.com/watch?v=b9oYvFwrTYU



Burialやorigami系の音に「希望」を加味するとこんな感じか
OBESØN、OBES●N(● → 0に斜線。OBESONとも)よりは明るい

明るすぎれば眩しい
暖かすぎれば暑苦しい
いずれも個人差はあるんだろうけど
このくらいの明度と温度を感じられる春は好き