MISHIMA SAID

一昨日のエントリーはJay LumenだけじゃなくKINKも2回目の紹介だった…

最近、若年性の認知症かな?と疑うことが増えつつあります

思い出しついでに三島由紀夫ネタでも

ちょっと前に映画が話題になってて、そのときエントリーにしようと思ったきり忘れていた品です


MECHANICAL BROTHERS, SATOSHI HONJO - MISHIMA SAID (Original Mix)
http://www.beatport.com/viralplayer.swf?playerId=1927251&autoplay=0&volume=80


ひたすら重くて速いので聴かないジャンルですが、偶然見つけました

インタビューかなんかのサンプリングですかね

初めて聴いたときはこれもネタになるのかと笑いました

どっかの大統領の演説やキング牧師のネタは普通にあるし

こういうネタがあってもおかしくはないでしょうね