Stuart Price ①

Officina Sonora

と思わせてStuart Price

Kylie Minogue - Get Outta My Way (SDP Extended Mix)

http://www.youtube.com/watch?v=ixke_WoTxlA

ちょっとkaskadeっぽい



2005年くらいにHollywoodのRemixをWOWOWで視聴したときは驚きました

Madonnaはこういう曲もありなのかと

当時はネットにも情報が少なかったけど、改めてwiki見るとStuart Priceの仕事っぷりが網羅されてんですね~

ホント便利

貼ってあるのはKylie Minogueですけどね



Love At First SightとかCan't Get You Out Of My Headで止まってるけど、聴いたな~

20年以上前のLoco MotionやTurn It Into Loveも何となく覚えてるっていうのが切ないけど

兄だか姉だかに貰った8cmのcdにアダプタ付けて聴いてた気がする

妹の曲も1曲あったな~

あー

しょっぱい…