残念です

この間の携帯電話の記事が叩かれたみたいですね…

あんさんとこのblog見て気付きました

mixiのニュースに出たんでしょうか

あるいは2ch及びまとめblogでしょうか

snsは利用することがないため詳細が掴めてません

まとめblogの方をさらっと読んだくらいですが、公私の境の難しさを改めて認識させられています

blogと同じ感覚で読んでいたのでまさか騒ぎになるとは思っていませんでしたが

受けつけない方、気分を害した方が多くいたみたいですね

残念ではありますがひとつ勉強になりました

私個人としてはblogで書く分には問題ないと思っているので、変に萎縮したりせずに続けて欲しいところです