たまたま

イメージ 1


exciteの記事見てたら面白い書き方してる人がいたので、最後まで読んでみたんです

途中からどっかで見たような雰囲気の文章だなーと思いつつ

そしたら文末の名前であれ?となってグーグル先生にお伺いしたところ

なんとたまに覗いてたブログの方でした

ライターもされていたとはw

ブログの方も比喩がいちいち面白くて好きです

今見たらリンクフリーとのことなので貼らせてもらいました



同じ携帯電話をずっと使い続ける人の行動と心情
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20120215/Allabout_20120215_3.html




あと面白いエピソードを書かせたらピカイチの大学生もひとり居ますが

もしかするとこの方もブログ以外のネットで見かけるんじゃないかと、少し期待しちゃってます