Beatportセールと整理とEfdemin

BP変則セールきてた

去年は11月下旬のセールだったからトータルでは同じくらいの時期か

そしてセールといえば保管ボックスの整理

いつの間にか600曲を超えてたことに焦る

で、Efdeminが出てきたので貼り

コアなファンがいそうなEfdemin

leaf系が好きなら聴けそうな雰囲気


Efdemin - Night Train (2010)

http://www.youtube.com/watch?v=pDZzkDY1Ygc




今回は珍しく3段階セール

まず10%引きで共通クーポンコードはTAKE10

12日までに上記コード使って10$以上購入すると次のセール案内がくる…たぶん

2個目のセール内容が20%引きだから3個目の条件と内容が気になるところ

しかしトランザクションエラーには焦った

フルに近いカートを10$まで絞ってそのまま購入しようとしたのが原因か?

キャッシュ消したら普通に買えたし

とりあえず間に合って良かった

これで次のクーポンが単純にTAKE20だったら笑えるのに