コスキン・エン・ハポン - 2011 -

疲れました~

そしてまた胸にぽっかり穴が開いた~


イメージ 1



てことで例年通りコスキンに行ってきました

今年はよくぞ開催してくださいましたという感謝の気持ちでいっぱいですよ

震災と事故の影響でどうなるのかわかりませんでしたから

開催されると知ったときはとても嬉しかったな~



今回はじっくり見ようと思って車で参戦したんですが、けっこー疲れますね

片道で大体4時間かかりました

高速使えばいくらかマシなんでしょうが、姉が一匹ついてきたうえにエアリ行きたいとか言い出し

あ、おれもちょっと見てみたいとか思ったのが往路での失敗でした

あんなに広いと思わなかった…



で、福島に入った頃にはすでに夕暮れ間近

にもかかわらず、せっかく車で来てるんだしガキの頃に生活してた町にちょっと寄ってみよう

という話になり再び寄り道

暗くてよくわかんねえなあとか文句言ってる間になぜか川俣到着

あれ?道間違えて…まあいいや着いたぞ姉様!と寝ていた姉を騙すもすぐバレて叩かれる

まあ楽しみにしてた姉に悪い事したなあと思ったんで、今度旦那と泊りがけでくればいいだろと

丸投げで誤魔化しました



車外に出て背伸びした後の一呼吸で「帰ってきたなー」という気持ちになるのは今年も変わらず

やっぱりこの土の匂いが安心感を与えてくれるってことを改めて感じましたね~

昔川俣の近くで生活してたのでこれは一生変わらない気がする



会場に入ってみるとそこには予想以上に観客がいて、最初は立ち見しかできませんでした

正直事故の影響で観客が少ないんじゃないかと思っていた部分もあってこれには驚きましたね~

やっぱりアツい

コスキンは演る方も観る方もアツい

というか会場自体熱気で暑いw

入った時間が審査会直後のゲストの演奏中ということもあって特に暑かった

姉は観客が静かに観てるものだと思ってたみたいで、客のアツさにかなり驚いてました



ただ時間が押しまくりで1時間以上押してた気がします

22時半くらいに予定されてた目当てのグルーポさんが0時ちょっと前に出てきましたからねw

最後まで見るつもりでいたのでかなり焦りました

こっちはなにせ日帰りですからw



結局1時ちょっと前に会場を後にして夜の川俣の町並みを写真に収め

今んとこ綺麗!とか言われて肌寒い山の中、通り過ぎるタクシーの運ちゃんに一瞬ギョッとされつつ

福島の市街地を写真に収め

腹が減って牛丼屋に入ろうとしたところで「おい」とクレームが入り

今度はマックを見つけたのでドライブスルーしようかと思いきや「おい!」とスルーさせられ

しばらく走って見つけたまるまつで事なきを得ました

以下撮った写真


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

丸八肉店さんのネオン可愛い

イメージ 6


イメージ 7

夜景はピンボケ&ブレ&設定ミスを帰ってきてから叱られましたw



家に着いたのは6時近くで婆ちゃんの「早ぇごだ」の一言に、ああ福島行くって言ってなかったなと

というかそもそも家にいたものだと思われてたのが可笑しかった

まあそんな感じでコスキン含めて終始楽しめたは良かった気がします