西岡 × マルケス(弟)

西岡戦だけ見れました

マルケスに勝って欲しい気持ちも半分あったので嬉しいような悲しいような結果です

でも後半確実に主導権を握った西岡は見事でしたよ

マルケスに本来のボクシングをさせずに左を効果的に当ててましたから

マルケスは序盤の右リードが有効だったように見えましたが、中盤以降は西岡ペースで

以前のように猛進する姿が見れなかったのが残念です

西岡は次の試合誰とやるのか楽しみですね~



会場ではドネアとアルセが一緒に観戦しててビックリ

仲良いんですかね~

他にもバレラとチャベスが実況席にいたらしく、そんなに注目されてたのかと驚きました

日本の実況席にはお馴染みの香川照之さんがいて熱いコメント連発

サッカー中継の松木さんばりに熱い

試合後の男泣きには笑ってしまいましたが、気持ちはよくわかりますよ

wowowでずっとマルケスの試合見てきてる人は香川さんの感動がわかると思います

あのマルケスですからね~



変な所で印象に残ったのは日本人が応援しているときの会場の空気ですかね

「にーしおか!にーしおか!」コールのたびに注目されてたような気がします

馬鹿にする感じではなく珍しいものを見るような感じで

逆に新鮮でしたw