未来のDJ?

追加の記事でやんす

BEATPORTのセールのおかげで寝不足でやんす

せめて今日までやってて欲しかった…

がっかりなのでclubberiaで見て感動したものをやつあたり気味に転載↓





DJがMacBook覗きこみながらTraktor弄ってるのは見慣れてましたが

これは凄いです

iPadでDJやってる動画でも驚きましたが

これはそういうレベルじゃなかったw

直感的に全部弄れそう

尚且つミキサーやらCDJやらMacBook等の配線からの開放

ぷらす見た目の良さ

こういうのに弱いス…



てかブログさぼってる間に夏すっとばして秋になっちまいましたが

色々あったみたいですね

Deadmau5倒れたり

Loveparadeでは残念な事故が…

初耳なイベントですが「Berlin Festival 2010」では観客が多すぎて途中で中止になったり

ちなみにソースはclubberiahigher-frequencyなので興味ある方はリンクより

Loveparadeの事故はこっちの地方紙にも載ってたのでかなりの衝撃でした