Akufen - Skidoos

前にちょびりと登場してましたが、改めて♪


Akufen - Skidoos




※ちょびりと出てきたエントリー↓
http://blogs.yahoo.co.jp/static_blue0710/15959204.html


音が浸透してきて気持ちいい曲です



ていうかブログ始めてからいつの間にか1年経ってましたねw

よく続けられたなと、ちょっと自分を褒めてやりたいです

そして、ちょくちょくチェックしてくれてる皆様、本当にありがとうございます♪

1年も続けられたのは「誰かに見てもらえてる」という実感があったからこそなので、

ガチで感謝しています!!

でも、コメへのレスが遅れることが最近多くなってきてて…

そこがかなり申し訳ないです…




…ついでに気になる年末の情報をメモ

AGS & Can Feat. Moe Lodin - Music In Passion (AGS Remix)

こいつは極モノです

サンプルは見つけられませんでしたが、ソースは↓




タイトル書いてありませんが13曲目です





…しかし「ガチで」って

…慣れない言葉を使ったせいで久々に赤面しました